スポンサーサイト


昨日までのヘイブンと今日からのヘイブンと。

パブリッシュ44でヘイブンが変化するという発表があったので、
HTさんとLNCのみんなでサーバーダウンを待ってみました。
ヘイブンステージ

ヘイブンのステージでは、すでになまさんが宴会場をセッティングしてました。
初めはまばらだったけど、いつのまにか満席に^^;

ダウン予定の午前1時までまだ時間があったので、さとさんが集めてくれた鍵で
水晶ダンジョンのボスを倒して再びヘイブンへ。

カエルの池に。

(↑クリックすると大きくなります。)
出してもらったゲートにはいると、ヘイブンのカエル池でした^^;
人も増えて、お祭り状態です。画面が重かったです><;
でも、北斗ってこんなに人がいたんだなーって感心しました。

・・・待っても待っても、サーバーダウンしないので落ちました><;

そして、今日からのヘイブンへさっそく行ってみました。
以前のヘイブンルーンではリコールできなかったので、ムーンゲートから走りました。
旧ヘイブンは公式での告知通り、廃墟になってました。(SS取り忘れです)
一体どんなことが起こったのでしょう・・・。

旧ヘイブン裁縫屋

旧ヘイブン裁縫屋からは、織機や糸紡ぎ機が外に出されています。
もちろん店員も逃げ出しています。

からっぽ。

新しいヘイブン。建物だけはあるのだけど、内装は全然ないです。
これからだんだん増えていくのかな???

棺桶ベッド

青い木の壁に囲まれた棺桶(あとで確認したら宝石箱と表示されました^^;)
・・・この壁とかカスタマに欲しいです^^;

沈没船の湖

(↑クリックすると大きくなります。)
南へ渡る長い橋がなくなっていたので、船を買ってヘイブンの南の島へ。
島は森もなにもなくなって、なだらかな草地が広がってました。
弱めのモンスターだけがうろうろしています。
そして、船が沈んでいた湖は干上がっていました。

・・・この島は、いったいどうなるんでしょう???
ここだけでなく、これからどんどんいろんなものが変わっていくのでしょうね。

おまけ:カエル池のその後。
カエルはどこへ行った?

師匠とカエルの池を探しに、アンデッドうじゃうじゃの旧ヘイブンへ行くと。
ここも干上がってました。カエルはいずこへ・・・?

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こはく

Author:こはく
UOの世界を散歩中。
最近ずっとフェレット。
狩りも好き。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
From
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
